201601073head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

一休み

オートサロンのポップの価格等を昨日の夜から


ずっとやってます。


息抜きに


先日行った、観光地のラーメン屋の話です


どうしても、カツ丼が食いたい!!!

しかし、ラーメンも食べたいと、

店を探して、観光地ではあるが

地元の人のラーメン屋へ入った!

ステーキ屋と隣同士で、すごく迷ったが

そして、ラーメンにカツ丼に餃子と

頼んで、ラーメン!


期待はしてなかったが、メチャクチャ

昔のラーメンでコクがあって美味い♪

この地で、ラーメンは6軒くらい入ったが


一番のヒット*\(^o^)/*


餃子もカツ丼もうんめ~よ~❤️


o0480085513534232281

o0480064013534232275


ここは、抑えておきたいお店です。


観光地なのにもったいないなぁ


こんなに美味しい店なのに


裏路地の方にあって、


でもね、ここの観光地の一等地


みたいな場所にあるラーメン屋が


一生で、こんなにまずいラーメン

食べたこと無いってくらい、マズイのよ、

そりゃ、インスタントや、カップ麺

の、どれよりも!!


だって。一口食って、スープをレンゲで飲んだ


とたん、俺は帰りました(´・_・`)


なのに、立地が良いから


並んでるんだよなぁ(´・_・`)


旅先での、一食はとても大切な俺としては


だって2泊3日なら

昼が3回に夜は2回しか食べれないのに

不味いもの食いたく無いよね。


本当に、あそこで食べてる観光客は不幸です。


ちなみに、地元の人は全く行かないんだって
(^^;;





元の記事へ

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/