201601053head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

ちょっと考えちゃった!

2時頃、川越から会社に向かっていた時に


千葉のサーキットで、車が壊れたから


と、レスキュー依頼がありました。


川越から速攻で帰って、ローダーに


乗り換えて、いざ!


海ほたるを渡って、圏央道をひた走り


初めての場所でした。


着いた時は5時前だったけど、


他には誰もいなく、閑散とした


ど田舎の広場って感じ?


初めて行ったから、土地勘も無く


近所に家があるのか無いのかわからないが


イキナリ!!!


立て看板が目に入ってきた💦


ドリフト音で、近隣住民は迷惑してます。


って、書いてあるんです。


暗くなって着いたから、全く状況は


わからないけど???


なんだかなぁ(´・_・`)


俺、ここでは萎えて走りたく無い?


って思っちゃった。


看板立てられる前に、なんとかしてほしいなぁ。


騒音問題って、俺の前の店の時も


一年で100回くらい警察が来たけど


何もしなくても、警察が来るようになった


時、通報を受けると来なくちゃならない?


ほんと、スミマセンって言いながら


警察が来てたけど、


難しいよねぇ


それとは、少し違うけど


俺たちは、うるさいと言われないように


しなければいけないよなぁ。


好きじゃ無い人は、ただの騒音!!


好きでも、うるさい奴いるもんね。


ヤッパリ、どこが常識かは、わからないが


静かに越したこと無いって訳ですね。


ちょっと、ビックリした話でした。


o0480085513532833102

o0480085513532833116






元の記事へ

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/