e20151227head
高木ゑみの本日のおもてなし料理(高木ゑみオフィシャルブログ)

軽井沢

おはようございますニコニコ
 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか!?

o0480064013523302249

 

息子はサンタさんに変身。

今年はケーキではなく、

息子がお菓子の家を作りましたドキドキ
 

o0480064013523302190

 

毎日アドベントカレンダーをめくって、

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていた息子。

サンタさんからのプレゼントは、、、

 

o0480064013523302114

 

シンカリオンでした!ドキドキ
 

料理塾のクリスマスメニューも、ホームパーティーで作っていただけたとたくさんのご連絡があり、お役に立ててとても嬉しいですラブ
 

o0480064013523302168

 

o0480036013523302268

 

クリスマスが終わり

大好きなE7系かがやきの新幹線にのって、

軽井沢に来ました!

 

o0480036013523302147

 

日中はとても暖かく、一昨年の雪が嘘のよう!

 

お外では焚き火をしてさつま芋を焼いたり

 

o0480064013523302209

 

おうちの中ではカルタ遊びに夢中です!!

 

o0480064013523302237

 

お正月は凧上げやカルタなどたくさんの遊びが盛りだくさん。

 

食べ物も、お正月ならではものも数多くあります。

 

息子にたくさんのことを経験させてあげたいと思いますビックリマーク
 

2月のレッスン(作り置きの追加レッスン)は、1日の22時に募集します!
 
また書きますね~ウインクごきげんようチョキ




元の記事へ

 

 

こちらも面白いかもしれませんョ

Author Info

ゑみ 高木

料理家/おもてなしプランナー 慶應義塾大学卒業。イギリス、オーストリア、アメリカへの留学をきっかけに世界各国の料理に出合い、料理の道に進む。 中目黒にて料理教室を主宰する。

http://ameblo.jp/laterier-de-emi/