o201512142head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

最近

俺のカーライフは、全く車好きと


言える車に乗ってない。(´・_・`)


前は、俺の得意なスポーツコンパクトを


ことごとく乗り回して、カーライフを


楽しんだものだ。


ベンツAクラス2.1エボリューション。

ルノークリオスポーツv6

ワーゲンルポGTI

BMW135i

かなり、クセがあって楽しい車達でした。


それで、最近2年くらいずっと


思って、たまらん車は

o0480085313511670630

o0466082613511670609

o0480085213511670618

これなんですよ(^^;;


ちょっと前までは高くて、高嶺の花だった


最近は安くはなってきたがタマが少ない💦


スマートロードスターって車なのよ。


700ccにターボが付いて82ps


車重は800キロチョイ!!

しかも、RRで、走りはチビッコギャング!

来年。買っちゃおうかなぁ(o^^o)


仕事がシルビアだから、

シルビアを普段乗っていると

プライベートって感じがしなくて


別にシルビアは良い車だけど、


たまには、違った趣味の車も乗りたいよね。






元の記事へ

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/