o201512063head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

チューナーバトル結果

予選はイマイチ中間が吹けなくて、

1秒2で3位!

リバースの高久が32GTRで59.6秒

坂本エンジニアリング君が0秒1

そして、俺!💦

そして、スピリッツの熊倉オヤジが

5位で2秒!

スタートはロケットスタートが決まり!?

ところが、ガレージ八幡の

ゼロヨンGTRが俺よりも速く1コーナー

へ、高久、森田、俺!

ゼロヨン仕様のGTRはコーナーでは

止まっているようで、何回もフルブレーキ

ロックした!

最終コーナーの立ち上がりで捕まえ

1コーナーで抜こうと思って、レイトブレーキ!!!

????

ジャージャージャー??

なんだ???

えっ?ブローなの???

車をアウト側にラインを外して

車速を落としたら、フロントバンパーが

俺の前を横切った!!、(^^;;

なになになに????

バンパーが取れたんだ(^^;;

そこからまた、走り出して

熊倉オヤジを捕まえて、

八幡の森田さんを捕まえて

3位まで上がって、ドリフト??!!(^^;;

最終コーナーも、1コーナーも

1ヘアも(^^;;

熊オヤジがドリフトしてると抜くんで

また、抜き返して、遊んで終わり

ゴール後の1ヘアは、3速が入らず

コースオフ(^^;;

まぁ、こんな感じのレースでした。

高久は一人真面目に走ってつまらん?

坂本君は、スタートが下手で笑った(^^;;

バンパーが無いと、ドアンダーだった。

o0480085513503957263

o0480085513503957272

緊張感のないレースだったが

楽しかったよ。*\(^o^)/*

 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/