o20151204head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

久しぶりに


SRムック本の取材を受けたんです。
 
 


大昔から、それこそ
 

ヤシオファクトリーができた頃からの
 
仲のヨッチーが取材に来てくれた♪
 

雑誌の編集って、大変だと思うよ。
 
でもね、ネタを提供してる俺たちも
 
相当、大変な訳!!!
 
 


なのに、明後日取材させてくださいとか?
 

明日とか?
 
 


読プレくださいとか?
 

上から言ってくるタイプ?
 

そうじゃなく、こっちに気を使って
 

話してくる編集部
 

色々です。
 

昔、持ちつ持たれつと
 

言ってた頃は、
 

互いに景気も良かった頃?
 

景気が悪くなると、お互い様なんて
 
言ってられない!自分達も食わなきゃ?
 
 
 
そうなんだよね。
 
 


俺も、他人に頼って生きてないから
 

自分の事は自分でやる。
 
必要とした時は俺も使うだろうなぁ。
 
 
メディアって、難しい?
 
特にネットがこれだけ情報化さてるから
 

紙媒体は相当頑張らないとなぁ
 

なんて、
 

でも、気心知れてる昔からの編集の
 

連中とは、話が長くなるよね。(o^^o)
 
 


o0480064013502261987
 
 






元の記事へ

 
 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/