o20151204_2head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

今朝は少し、喉が痛い(´・_・`)朝です。

昨日は、夕方から渋谷で

中国人のバク買いを見てました。

団体で来てる集団とは違って

上から下まで、金持ってんぞ!

って感じでした。

そして、西武の免税カウンターまで

中国人のスタッフでした。💦

もはや。中国マネーなくして経済は

成り立たないのか?

そんな事言ってる、俺もそんな中に

いるみたいです。

そして、今年のレッスンを

全て参加してくれた王さんにお礼の

形で、土屋さんが2度目の会食を

セッティングしてくれました。

今回はカニしゃぶです。*\(^o^)/*

王さんは、日本が2度目で

前回はトンボ帰りしたので

満喫出来てなかっただけに、

これは相当なプレゼントになりました。

中国人にとって、土屋さんとご飯を

一緒に出来るなんて、自慢どこじゃなく

金払っても、やって欲しいイベントです。

しかも、2回も♪(o^^o)

王さん、テンションMAX(o^^o)

そして、ここのカニはマジ美味いんです。

おれも、テンションMAX(^^;;

wpid-20151204102356.jpg

wpid-20151204102358.jpg

 

wpid-20151204102400.jpg

嫌な事も、悲しい事も、忘れちゃうくらい

美味しかった。

兄貴も、王さんに気を使ってもらって

至れり尽くせりでした。

ごちそうさまでした。

そして、ドリフトして、無心で楽しんでくれてる

王さんを見て、ホント良かった。

車を通して、コミニュケーションを

とるしか無い、俺なんかは

ドリフトは正に、言葉以上に

会話ができる場所です。

そして、分かり合える場所?!

中国人と、(.香港人は別)こんなに

仲良くなったのは、初めてですが

中国共産党は、日本を悪い国と毎日

TVで流して、プロパガンダをコントロール

してます。

俺たちも中国は、自分勝手で

嫌なイメージですが、

実際に行って、触れ合って、この目で見ると

一人一人は、どこの国も同じで

良い人、悪い人、全く一緒だよね。

去年までの中国と、イメージは

変わって、ニュートラルな目で

見れるようになって来た。

そして、もっと入り込みそうな

予感です。

さて、2016はどうなるのか??

 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/