o20151128_2head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

スーパーマッスル予選

その前に、マッスルで

沖縄県国頭村から来た、大城盛貴が
予選2位、ベスト8で敗退しましたが
素晴らしい結果でした。
国頭村に新しく作った、ヤンバルサーキット!
ここから、こんな成績を残せるって、
凄いでしょ?
サーキットは必要なんです。
大城は俺とずっと国頭村で、遊んでる仲なので
気分良かったです。
ところで、俺ですが、
練習2本目で、単走の走りも決まってきて
追走練習と、走ったら神谷にぶつかって
しまいました。神谷には申し訳ないことを
してしまいました。
と、俺の15も絶好調だったけど走れず
スペアとして持ってきた180で、
ぶっつけ本番で走りましたが、
大幅に、トレッドをいじった車に
手こずり、失敗しました。
あえなく予選落ちです。
開幕の日光は優勝、最終戦は予選落ちと
俺の人生そのものな、結果となりました。
まだまだ、車作りに励まないと
ダメってことでした。
よって、明日は走れなくなりました。
みなさん、ゴメンなさいでした。
一からやり直しです。
o0480085513496569351

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/