o20151127_2head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

明日からドリフトマッスル

最終戦です。
今年は開幕から2連勝なんかしちゃって
良い流れかと思って、スーパー15を
投入してからは鳴かず飛ばずで、
なぜか、空振り気味です。
車も仕上がってきて、掴みは良いのですが
藤野も神谷も、侍も、平岡も、他の選手も
ドンドン、うますぎて辛くなってきた?💦
ここまで来ると、自分との闘いで
100%の走りで、戦うしか無いです。
でも、正直言ってここまでやれるとは
思ってなかったよ。(^^;;
年齢に反比例して覚醒することが
できるって事だなぁとね。
レッスン以外で殆ど車に乗らないけど
乗る時は最近、物凄くいろいろ考えて
走ってるよ。
車も、試してダメ出しもしてるけどね。
無駄に走っても、良くならないし
お金の無駄だもんね。
まぁ、チャンピオンは遠いけど
ベストは尽くそうと思ってます。
皆さん 応援してくださいね。
では、
o0480085513495654037

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/