o20151126head
未分類 魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

昨日は土屋圭市ドライビングレッスンでした。

土屋さんとのこの走行会も、

もう、四年やりました。

1年目は途中からですが、

そこには、たくさんの参加者の

皆さんが居るわけでして。

いろんなドラマがあります。

何回も参加して土屋さんの走りを

自分なりに生かして、自己ベストを

出した参加者方が昨日はいましたが

実に良い顔してました。

s15 RSタービン仕様で40.79秒でした。

中々、41秒を切る事は普通の車では

難しいのですが、見ていて思わず

こちらもガッツポーズが出てしまいました。

そして、FT86や、NDロードスター

で参加してくる方が増えてきたのも

やはり時代ですね。この手の車を乗らしたら

土屋さんの右に出る人はいないでしょう?

本当に職人的走りです。

そして、ドリフトでは悩んでる参加者

の車に私が乗って、セットの仕方を

教えてあげると、ほら、やっぱり

乗りやすくなったでしょ(^^;;

って事が、見ていて嬉しくなりますよね。

そんな、ドライビングレッスンも、

今年は終わりですが、

来年はまた、開催します。

では、今年参加してくれた皆さん

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

o0480064013494480042

 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/