o20151121_2head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

俺の趣味

かれこれ、30年好きな事をやる会社

を、やってます。

男は車が好きなんですよ。

走るのも好きだし、いじるのも好き!

そんな俺だけど、昔はロータリーも

GTRもやったけど、

突き詰めてきたら、ヤッパリ

シルビアが楽しかった!

部品変えれば、それなりに良くなるし

どんどん速くなるし、こんなに楽しい車は

他に、無いってね。

ヤッパリ、形も良いよね。
でもね。ノーマルはヤッパリ好きじゃ無い

いじくりまわすから、カッコ良くもなる

って、もんで、

俺色に染める!これこそ車いじりの

醍醐味ってもんでしょ。
だからと言って、自分好みに中々ならない

んだよね。

最近はドリフトにハマっていて、

思い通りに走るようになって来た!

手足のように車を動かせるようになると

あそこも、ここも、と

欲張りになる。

で、ですよ。

エアロだって、こんなふうにできたら?

みたいな、プラモデル実車版でね。
こんど、作った俺のエアロは
15と180sx!
これからは、FT86を!

でも、オートサロンには86のエアロは

間に合わない💦

オートサロンの、受理が10月の20日

になって、急に出れることになったので

どこも。エアロの造型屋さんが

他社の仕事でいっぱいなんだって!
まぁ、その辺は置いておいて

180sxGULF-Rが出来たから

俺は、今気分上々なんです。
o0480064013490223601

o0480064013490223644

o0480064013490223615

o0480064013490223582
自分の好きな事をやって、生きてる訳だから
そりゃ、お金も大変だけど
こんな、車ができるんだから
子供が出来てるのと同じで

可愛くてしょうがないんですよ。
でもね。これまでやって来て思った事は

趣味は仕事にしないほうが良いのかも?

台所は何時も火の車だもん。(^^;;

 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/