o20151121head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

日曜日は、富山のツネが走行会をやるので

先週の日曜日に、行く約束をしてました。

今年は、ツネの走行会を一度も行ってなく

稲刈りも、ブリ釣りも、行けてなかった!

ツネと、サトちんの披露宴だけは

上海から駆けつけた(^^;;

だから、準備もして万端だったが

まだ、身体がイマイチなので

今回は諦めることにした。

病は気からとは、言うものですが

気は、とっくに先を見てるはずだが

スッキリせず、昨日の夜は

久しぶりに美味しいものを美味しく

感じることが出来たのか?

俺にとって、美味しい五感が無くなったら

生きてる意味が無いのと、同じです。

こんなに辛いことは有りません。
五臓六腑に染み渡るような
うまい、

って感じることができる!

幸せですな。

 

o0480085513489602412

 

 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/