d20151119head
どすこいの my boss 観察日記

タコでいくよ!

タコでいくよ!
bossのスイッチはいきなりトップギア。

 

てゆうかタコってなんすか?

 

タコダヨ  タコ たこ 蛸
蛸だろうな~タコで髪型作るよ川島悦実のタコストーリーは突然に
(何から伝えればいいのかわからなまいまま時は流れて~)

 

スイッチの入ったbossは誰にも止められない!

 

まずはA.T.T(URアーティスティックチーム)に電話をリンリンリン。

 

イメージわいたよ~わいた~。タコなんだよね~蛸を無重力にしたいんだ~。

あっ貝でもヘルメット作りたいな~そういえば髪型でフィッシュボーンってあるよね!?

本当の魚の骨で作ったらこれが本当のフィッシュボーンでしょ!

燃えるわ~~てな感じで素材の研究ヨ、ロ、ピ、ク ポンといこ~よ、イメージわくわ~

 

こんな無茶苦茶な事だけ言ってbossは嵐のように去っていく。

 

困ったのはATT(URアーティスティックチーム)の皆様

 

今回も文句(あのおやじなにいってんだよタコの無重力なんて無理に決まってんだろ!何がフィッシュボーンだよ面白くねーよ………他はATTの名誉とこれからのbossとの関係もあるので割愛させていただきます)ひとつ言わず毎晩徹夜で一生懸命bossのイメージを形にしていきます

106126

106127

106124

 

川島悦実=ATTなのです。皆様御愁傷様です。

 

ここまで読んで頂けたらmyboss川島悦実という男がいかに真面目でしっかりもの決してスタッフにはわがままなど言わない心の優しい男
嘘。こういうところでポイント稼いで給料アップ)だというのがわかって頂けたと思います。

 

 

まだまだいきますよ~~。

 
モデルの人選も川島流

まずは蛸が世界で一番似合う男として選ばれたのは、現役プロレスラーの潮崎豪選手。

以前bossが週刊プロレスの連載プロレスラー改造計画その名も闘髪のモデルから知り合いもう何年もURに通っていただいてるお客様。

 

普通おしゃれな写真とるならバルト系の8頭身モデルを使ったりするのですが何よりも先にプロレスラー

強くて格好いい男にはやっぱり蛸が似合う。(んなわけあるか~~

 

rp_blogger-image-749588823.jpg

 

 
次は今回の作品(蛸、貝、骨など)の全てを提供していただいてる天才料理人銀座いしづかの石塚さん。

 

ちなみに撮影で使った蛸はその日の築地市場最高値の蛸らしいんです 。

106123

106121

 
そして銀座いしづかの美人サービスの磯貝さん…‥まずい! 磯 貝
頭に貝をかぶるために生まれてきたような名前だっ!!……結果 スーパーシェルフィッシュガール誕生!

 

106122

106120

106117

 

 

もう1人はURの天才美容師でありmyboss川島悦実の右腕と言い張る男スマイル

スマイルが笑えば地球が笑う。

スマイルが怒れば地球が割れる 男の中の男

106118

 

 

そんなご陽気なモデルの皆様に恵まれいよいよ撮影スタート。

 

 
タッグを組むのはJURのJIROさん、テレビチャンピオンの特殊メイク王でもあり、実写盤進撃の巨人も手掛けているスペシャルなアーティスト。

今回の撮影では全部ボディペイント顔に直接ペイントするなんてどんたけ器用なんだか!!

 

 

いつの間にか蛸の足が蛸より格好いい感じでビックリ最初にbossが叫んでいた蛸がファッションに変わるなんて、まさにどんだけ~技あり~

本当に最初から見えていたのかどうかはさだかではありませんがドンドン蛸が洒落乙になってます

 

 

カメラマンは谷脇さんURが始まった時からずっと撮ってくれているお方。

 

おしゃれな写真は谷脇さんに任せておけば大丈夫。唯一蛸でいくって言った時いいっすねとノリノリだったらしい!!
そんな最強であり最狂の仲間たちと行う撮影はまさにパーティー

106116_2

 

 

勢いに乗ったbossは何パターンも作品を作りまくってました

 

美味しいご飯とお酒に囲まれ夜会は朝まで3日間続いたのでした
何よりも大事なのは(何を作るかではなく誰が作るのか)テンション高く腰低く、

 

何よりも一番自分がHAPPYに今回の撮影で魅せたbossの背中を見ました(たまには誉めないと!?
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、だめにな~りそうなときそれが一番大事

 

最初はわけがわからなかった蛸がHAPPYマニア達によってファッションに変わった!ポンといったらドンと結果が出た
美容界のご意見番どすこいのmyboss観察日記。

 

皆様の健康とご多幸(ご蛸う)をお祈りしてます。お後が宜しいようで 

 

どすこい

Author Info