o20151117head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

昨日、病院へ行って

血液検査、

人生3度目のケツの穴に棒を入れられた

検査、

点滴、点滴の時にベットが狭くて

頭が低く。咳をしたら急に吐き気が

そのまま、少しだけ具を出してしまったが

口の中で留まり、呑み込んで我慢し

その辺に、フルブローするのは

回避した💧

苦しかったよ!俺、酒飲んでも吐いたこと

無い人で吐けないんだけど(^^;;
変な菌はいなかったみたいで、

抗生剤プラスの薬を貰い

4時間半の院内を過ごし

帰ってきて、少しだけ具合が悪くなり!

その後、腹減っておかしいのかと?

キノコ雑炊やら、肉豆腐を作ってもらい

食べたら、なんとなく良くなってきた。

果物は、ミカンはダメで、柿が美味い!?

こんな、食当たり初めてですが

そんなに、ダメなもの食ったのかなぁ?

(^^;;
ちなみに、食ったのは

今年の夏にカズパワーの大会に出かけた

時の空港で買ったお菓子?(^^;;

しかも、要冷蔵的な(^^;;(^^;;

これが、甘くて美味しいんだけど

なぜか、二つ残ってた!

賞味期限はなんてもんじゃなかったが

一口食ったら、全然何も変らぬ味だったので

二個ともいっときました。(^^;;

家中の古い食べ物は、

全て捨てることにします。

中国へ何回も行くことで、

大抵のものは、食っても平気になってたので

ネズミ、トラ、サル、ゾウ、ワニ、
ウソです。
まぁ、次は克服できるはずですが?

今度は、中国で美味しい海鮮を食おうと

思ってます。*\(^o^)/*
みなさん、元気が一番!

ご心配おかけしました。
では、

と思ったら?
うちのマンション。12時まで停電です?

💦
o0480064013486036834

今週末には、こんなもの食べたいなぁ

 




 

【  元の記事へ  】

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/