o20151115head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

食当たりその後

吐き気に、下痢、オマケに熱までも

昨日は、夜まで死んでました。
 
何もたべれる状態ではなかったけど、
 
家にも何も無い状態で、
 
勇作に買い出ししてもらったけど、
 
食物がうどんとかで、少し食ってはみたけど
 
やはり無理?(´・_・`)
 
夜は熱は下がったけど、
 
下痢は全く直らず、
 
朝になりました。
 
そして、気持ち悪く、
 
どんだけしつこいのよ?
 
午後になり、腹は減ってるんです。
 
でも、吐気が???
 
真っ白なおかゆを作ってもらい
 
食べたら、なんとなく落ち着きました。
 
でも、ほんの少しです。
 
気持ち悪くなります。
 
そんな中、孤独のグルメを見てると
 
うなぎが、
 
うまそうだが、多分無理!!
 
イチゴが、これは見た瞬間ダメ!
 
ホルモンが、吐くな!
 
だが、腹の中は相当空っぽなのか?
 
スーパーで買ってきてもらった、
 
食材で、人参と大根のおかゆを
 
作ってもらおうとしてますが、
 
その前に、食ってみた?
 
o0480027013484504728
 

海苔を巻いて食べてみた(´・_・`)

 
案外たべれた。
 
が、やはり気持ち悪くなる(´・_・`)
 
やはり、拾ったようなものを
 
食ってはいけない教訓だったです。
 
はやく、うなぎが食える体になりたい!
 
ホルモンが美味しく感じる体に
 
直さないとね。
 
気持ち悪い(´・_・`)
 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/