o20151113head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

今日ははな金ですね。

だから、どうしたって話ですが

本日は筑波サーキットです。

昨日みたいに寒かったらイヤだな?

って季節になって来ました。

確実に冬が近くにいますね。?

夏が一番!秋はイヤだな、なんて言ってた

この前ですが、このさえ、秋で我慢するから

冬は来ないでって思います。

だって、最終戦の日光は

寒くてフロントタイヤがあったまらなくて

凄く、気を使うんだよね~(^^;;

ただ、それだけの事なんだけどね。

wpid-20151113095855

昨日の夕方、常磐道でニスモのトレーラー

発見!ナンバーが23でした(^^;;

GTも最終戦なんですね。

それにしても、このトレーラー!

迫力あってカッコいいねぇ




元の記事へ

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/