o20151108head
魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん(岡村和義オフィシャルブログ)

おはようございます

昨日は青山変態美容室、URの川島悦実と


変わった形のウェーブの打ち合わせを

して来た!相変わらずあいつの変態っぷりは

衰えていない(o^^o)

ただ、あいつの思考回路について行ける

凡人が少なくなったのか?

まともな奴が多くなったのか?

川島イズムを、継承してる奴が少なくなったのが、

少し寂しい気がする。

相変わらず、おかしいガイルとかが

顕在してるのは嬉しいのだが(^^;;

打ち合わせの後、東銀座のふじ田へ!

ここも、川島イズムを継承してる新しい

形なのかとも、思う?

ここは、昭和通りを挟んで反対側の

銀座にある、石塚と言う日本料理の

店のグループで、こいつら、普通じゃない

想像できない旨さの料理を出す、変態なんです。

イクラって10月から2月くらいまでしか

無いって知ってましたか?

後は冷凍なんだよ(^^;;

って、俺    イクラ嫌いなんだよね。(^^;;

ところが、ふじ田の手にかかると

少し甘めで、柚子の香りでとっても

この時期が待ち遠しくなる旨さになるんだ

それに、ウニを絡ませたシャリと

食う!         絶品だよ!
o0480085513477656565
o0480064013477656552
大トロの炙りは、塩胡椒で片面炙って

油を少し落として、香ばしくして食らう!

マズイ訳がない(o^^o)

ある意味、素材の味を生かす!

と言うよりは、

素材の味を殺す!のだが、

良い食材は、殺しても生きてくるんだって

凄い!
o0480085513477656541
蒸しエビって、寿司屋の中で安い部類の

ジャンルだけど、

ふじ田では、とんでもなく旨い!

蒸したてのアツアツのエビを

アチアチィと、言いながら

バラして握って食べるが!

こんなに旨いエビ、食った事ない?

こうして、旨い旨い言ってると

ほんとかよ?ってなるが

俺も、近い将来は食堂をやりたい

野望を持ってるので、旨いものに

貪欲になって、味を覚えるようにしてるんだ。

口に入れた瞬間、ニコっと笑う

幸せな顔をさせる技!

俺も、そんな車作りをする為に

新しい、セッティングソフトを

勉強してるが、意外と手こずってる💦
o0480085513477656558


 




元の記事へ

 

Author Info

和義 岡村

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

http://ameblo.jp/yf-okachan/