d20151104head
UR だいちゃんのブログ

『突撃隣の晩御飯IN岡村牧場』

昔から交流のある
八潮ファクトリーの岡村さんの所に突撃!!


怖いんだけど突撃!!


車業界では知らない人はいないくらいの有名人


シルビアをかまえば右に出る人はいない
そんなシルビアの神様


URのオーナー川島悦実が昔ドリフト遊びをしてた時からの繋がりなので


もう10年以上のお付き合いです


初めて会った時は振り向きもせず完全に無愛想


そんな岡村さん


何がすごいって


誰に対しても全く態度が変わらず同じなんです


川島との繋がりがあって


僕はそこのスタッフの出会いだったのに


僕にも変わらず接してくれます




に、


甘えて
Facebookで岡村牧場をするのを発見


岡村牧場とは


ジンギスカンを岡村さんの工場でやる日なのです


岩手県遠野市のアンベという所から仕入れているそうで


もう15年のお付き合いだそうです


今回は副店長のななも連れて


勝手に突撃!!


僕達が着いた時は


すでに21時を回っていました


僕達の中では早速


普通の生活の人達だともう食べ終わり


まずい


もう終わってるかなぁ〜


おそるおそる


『岡村さん、肉食べに来ました〜』


『なんで、お前居るの?』


こんな感じで冷たく最初は言うのですが


『わかった、残り1キロあるから二人で食べろ』


そこから


結局1キロを岡村さん自ら全部焼いてくれました


肩ロース激ウマ!!


おいし〜


突然アポなしで行ったにもかかわらず


最高の


お.も.て.な.し


をして頂きました


やっぱ


岡村さん

カッケ〜


ごちそうさまでした!!

IMG_8732




UR だいちゃん

more blog

Author Info

だいちゃん UR

UR総合店長、UR Arche銀座スタイリスト(火曜日公休)。 カットとは?『何を切るかではなく、誰が切るか』。そこを極め、美容師の枠を超え、世界的過激パフォーマンス集団電撃ネットワークメンバーとして活躍中。

http://ur-hair.com/members/1003.html