ATTACK on TITAN
UR だいちゃんのブログ

凄い事やります!!!!

『進撃のだいちゃん』

 
やります❗❗❗❗
 
このブログでも紹介させて頂いた
 
世界に通用する
 
特殊メイクアーティスト
 
JIROさんとのコラボです
 
JIRO
 ✘
 
電撃ネットワークURだいちゃん
 
しかも、ヘアーをURオーナー川島悦実が担当
 
そのヘアーパーツを毎晩毎晩、朝方まで

URアーティスト集団ATTが全面協力で練にねって創ってくれています
 
こんな自分に申し訳ない (;´д`)
 
ことの発端は
 
映画の進撃の巨人が公開中という事もあり
 
blogger-image-124013064
『だいちゃん、リアル進撃の巨人ごっこして遊ばない』
 
 
JIROさんからお誘い頂きまして
 
『是非是非やりたいです』
 
となりました

今回は電撃ネットワークではなく
 
フリーパフォーマーとして
 
『UR Crazy Boy URだいちゃん』
 
として
 
色々なパフォーマンスをやりたいと思います❗❗❗❗

リアル進撃の巨人メイクで秋葉原を練り歩いたり
 
ありえない技をしてみたり、、、
 
まだまだ沢山山積みです
 
またご報告はブログでしますが
 

ムービーやスチール何かしらで大きくアップしていきますね❗❗

 

乞うご期待❗❗❗❗
 
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 

Author Info

だいちゃん UR

UR総合店長、UR Arche銀座スタイリスト(火曜日公休)。 カットとは?『何を切るかではなく、誰が切るか』。そこを極め、美容師の枠を超え、世界的過激パフォーマンス集団電撃ネットワークメンバーとして活躍中。

http://ur-hair.com/members/1003.html