川島悦実と愉快な仲間たち

at Paris

【 川島悦実と愉快な仲間たち 】が集結したワケとは


お砂場で何して遊ぼ

 

誰もが心の奥底に仕舞い込み、忘れかけたワクワク感・・・利害関係、文化、国境、人を縛り続けるすべてのしがらみ、常識を逸脱し、ただ創ることだけを考える。

あるものは スコップで砂を集めてお山をつくり、

あるものは バケツで水を汲んで池をつくる

またあるものは 両手を器用に使い、山を掘削してトンネルをつくり、

またあるものは・・・・

そう、子供の想像力、表現力は無限です。

何故なら、何にも縛られていないから・・・

誰かに指図されるわけでもなく、ルールがあるわけでもない。

それぞれの価値観、個性がシンクロし、ひとつのコミュニティが出来上がる。

お互いがお互いに興味を持ち、理解しあい、気持ちが通じ合った瞬間、そのグループ独自の文化、ルールが完成する。

現代社会において、” お砂場で何して遊ぼ ” は存在するのでしょうか?

続きを読む

進撃のだいちゃん

巨人にしやすかったね
「進撃のだいちゃん」やってみない?と、実際に「進撃の巨人」を創り上げたJIROさんからお誘いを受けた、URのだいちゃん。 JIROさんにはだいちゃんが「いい巨人になりそうだな」と、イメージが見えていた様子。もちろんだいちゃんは喜んで引き受けました…が、そこで川島が黙っているわけがない!(笑)「その企画乗った!!」と巨人のヘアーのイメージが湧かせ、URの皆をまたまた巻き込んでの大フィーバー!となりました。
進撃のだいちゃん

食をテーマに

潮崎 豪 選手
まさかこんな風に仕上がるとは。今回のお話をいただいてすぐに「面白そう!」とふたつ返事でお引き受けしたんですが、仕上がりは想像できていませんでした。だって、本物の蛸や貝、肴のヒレとかがヘアになるなんて見たことなかったんで。(笑) 時間はたっぷりかかりましたけど、皆さんの熱いパワーもあったので、不思議とあっという間だった気がしましたね。 ホント貴重な体験できました。
食をテーマに

ハロウィンイベント

ラフォーレ原宿にて
ラフォーレ原宿でのハロウィンイベント!身長190cmの男性をモデルに、JIROさんが特殊メイクで変身させていきます。顔だけでなくこの立派なおっぱいも!!ヘアもUR総出でこの日のためにデザインして、洋服も無重力感がでるように準備してきました。イベントは時間が限られているのでほぼ準備段階で決まります。そして撮影は谷脇さんがこれ以上ないロケーションでバッチリ決めてくれました!
ハロウィンイベント
Featured

今、夢中なコト

今、夢中なコト

「進撃のだいちゃん」やってみない?と、実際に「進撃の巨人」を創り上げた自由廊のJIROさんからお誘いを受けた。
川島悦実率いる美容室「UR」のスタイリスト”だいちゃん”に巨人への変貌を遂げてもらうことにした。
この”巨人”は新橋で普通に飲んだりする…らしい。ww

 

Project Story をみる

k_023_l

今、夢中なコト

「進撃のだいちゃん」やってみない?と、実際に「進撃の巨人」を創り上げた自由廊のJIROさんからお誘いを受けた。
川島悦実率いる美容室「UR」のスタイリスト”だいちゃん”に巨人への変貌を遂げてもらうことにした。
この”巨人”は新橋で普通に飲んだりする…らしい。ww

 

Project Story をみる

k_028_l

愉快な面々

美容師、特殊メイクアーティスト、カメラマン、料理家、チューナー、バーテンダー、鮨職人、プロレスラー・・・メンバーの本職は様々。

楽しむことに垣根はない!

写真にマウスオーバーすると、詳細ページへのリンク、コメント・SNS等の情報が表示されます。

川島 悦実

独自の美容道を楽しみながら突き進み続ける男!多種多様なプロフェッショナルの中から本物のアーティストを発掘し、共に生きていく覚悟を決める。

川島 悦実

ヘアメイクアーティスト

Amazing JIRO

東京芸術大学卒業。独自の哲学にもとづいた豊かな表現力と、確固たる技術力は、国内外を問わず高く評価されており、現代の特殊メイク&造型界の改革者。

Amazing JIRO

アーティスト

谷脇 貢史

フォトグラファー。 広告、エディトリアル、カタログ等を中心に活動中。 タニタニリカー店主。    

谷脇 貢史

フォトグラファー

岡村 和義

埼玉県出身のチューナー、全日本プロドリフト選手権にも参戦していたレーサー。 チューニングショップ・ヤシオファクトリー代表。愛称は「岡ちゃん」。

岡村 和義

八潮ファクトリー代表/チューナー

高木ゑみ

おうちでレストランの様なおもてなし料理を提案すべく、おもてなしプランナーとして「ガルシェフおもてなし料理塾」を主宰。

高木ゑみ

料理家/おもてなしプランナー

だいちゃん

UR総合店長、UR Arche銀座スタイリスト。 美容師の枠を超え、世界的過激パフォーマンス集団電撃ネットワークメンバーとして活躍中。

だいちゃん

ヘアスタイリスト/電撃ネットワークメンバー

石塚 規

紀尾井町【福田家】の修業を皮切りに【分とく山】【万歴龍呼堂】等で研鑽を重ね、世界の美食ガイド誌でも評価を受ける。料理人20年の節目で【銀座 いしづか】を開店。

石塚 規

料理人

藤田 真一郎

振り返れば親子三代、料理の世界を歩んできた生粋の料理人。子供の頃から料理関係の仕事に就く夢を持ち鮨料理店で修業を重ね、2014年夏、銀座に【鮨 ふじ田】を開店。

藤田 真一郎

鮨職人

斎藤 雅彦

銀座 WASYOKU蝶や 店主。長年に渡って培ってきた日本料理の確かな技術と、季節感を大切にする繊細さ、こだわりの上質な料理を日々提供している。

斎藤 雅彦

料理人

三澤 政樹

銀座MISTY店主。フルーツカクテルの第一人者で、年間で創作するオリジナルフルーツカクテルは300種類を超える。ZAKZAK(by 夕刊フジ)サイトに「フルーツカクテルの魅力」を連載寄稿中。

三澤 政樹

バーテンダー

潮﨑 豪

現在フリーで活躍中のヘビー級プロレスラー。芯の強さを持ち、その剛腕を武器に、やられても立ち向かう男らしさにあふれている。実は料理がとても得意。

潮﨑 豪

プロレスラー

佐久間 一彦

スポーツジャーナリストとして、ジャンルを問わず多数のスポーツコンテンツを制作中。また、日テレG+『プロレスリング・ノア』中継解説者、サムライTVコメンテーターも務める。

佐久間 一彦

スポーツジャーナリスト

HairMake UR

HairMake UR

表参道・銀座の美容室

▼各メンバーの詳細ページはコチラ▼

  

愉快な仲間たちのフェイスブックです。ここをチェックしていれば、みんなの活動がすぐにわかります☆

 ※ 時系列順に表示され、各人の記事は最新のものから5件までが表示対象です。

※スクロールしてお読みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kyn/kyn-hm.com/public_html/wp/wp-content/plugins/custom-facebook-feed-pro/cff-init.php on line 1452
View on Facebook

Yoshiharu Sugai, Rumi Endo and 16 others like this

川島悦実かわいすぎる‼️

2 hours ago
川島悦実

Comment on Facebook

ヘアサロンUR CASTLEボディメイク「UR FIT」
プロレスラー・KAIのパーソナル・トレーニング
★7月スケジュール受付スタート!★
先月もは満員御礼となりました人気プロレスラー・KAI選手のパーソナルトレーニング、7月のスケジュールをお知らせいたします。「筋トレ=ムキムキになる」「筋トレ=辛い」を払拭するUR(ウキウキ ルンルン)のKAI選手独占1時間で、 “美しく、壊れないカラダ“を叶えてみませんか? 男女問わずwelcome。
お問い合わせ、予約は下記お電話にてお願いいたします。
●7月のレッスン受付日
7月3日(月)、4日(火)、6日(木)、7日(金)、10日(月)、11日(火)、12日(水)、14日(金)、18日(火)、20日(木)、21日(金)、24日(月)、25日(火)
●予約可能時間帯
11時~16時(最終スタート時間)
●料金
トレーニング1時間/7,560円(税込)
ストレッチ30分/3,240円(税込)~
●お問い合わせ
UR FIT 事務局 ☎︎03-5772-3772
※初回はカウンセリングを行います。
※ストレッチのみのご予約も承ります。
※いずれの料金にも、トレーニング後のシャワー使用、サロンでのシャンプー・ブローが含まれます。
※お電話にてお問い合わせください。Facebook、URのHP等では受け付けておりません。
... See MoreSee Less

View on Facebook

山東 佳世, 謝乃機 and 10 others like this

茂木 和江今月ダメだったから、来月申し込みしたーい。 木曜日に、相談させていただきま~す☺️ もちろん、ストレッチ(笑)

1 day ago

1 Reply

茂木 和江

Comment on Facebook

View on Facebook

Kwanchart Moungaroen, Felix Fennell and 23 others like this

Andonius RodriguezBonnie Molina I thought this was you for a second

1 week ago   ·  1
Andonius Rodriguez

Comment on Facebook

KYN 川島悦実と愉快な仲間たちさんが写真4件を追加しました。

【銀座BAR Misty 梅酒セミナーレポート】  文・小林由佳

チョーヤ梅酒直伝のワークショップ

「銀座BAR Misty」は、カクテルバーテンダー・三澤氏のフルーツカクテルが人気のBAR。日々全国から希少なフルーツが届き、店内には自家製リキュールも数多ありますが、梅酒は「チョーヤ梅酒」のトップクラスを使っているとか。南高梅を通常家庭で漬ける比率の1.5倍量使い、砂糖とアルコールだけで約1年間寝かせた梅酒「南高梅原種 贅」が、三澤さんのお気に入りだそうです。……というご縁もあり、青梅の収穫ピークを迎えた先週末、チョーヤ梅酒×三澤氏のコラボセミナーが、Mistyで開催されました。

●南高梅の最高峰クラスで梅酒作り
梅酒作りのワークショップに用意されたのは、チョーヤ梅酒お墨付きの採れたて南高梅。「チョーヤ梅酒」は和歌山県産の南高梅、古城(こじろ)、白加賀(しらかが)などを使用しています。梅の実は樹齢6年頃から採れるようになり、樹齢10〜12年頃になるとよく実がとれるとか。和歌山県内約5000軒の農家から、完熟の2〜3Lサイズ、Aランクの品質だけを集めています。梅の入った袋を開けた瞬間甘酸っぱい香りがフワッと立ち上がり、店内あちこちから歓声が上がります。この梅のガクを楊枝で外して軽く水洗い、消毒した密封瓶に氷砂糖と交互に入れたら、上からホワイトリカーを入れて仕込み完成。……え、これでいいのん?と拍子抜けしてしまう簡単さですが、これは最高峰の梅の実を使うからこそ。高級志向でブランデーなどを使った梅酒もありますが、上質な梅の風味を最大限に引き出すには、シンプルなホワイトリカーがベストなのです。

●熟成度で梅酒飲み比べ
今回仕込んだ梅酒が飲めるようになるのは、早くても半年先。その頃には大体7〜8割の成分が出ており、さらに1年経つと成分同士も馴染み、まろやかな味わいが増します。そりゃそうですよね、いやわかっているけど早く飲みたい…とジリジリする参加者の前に、「チョーヤ梅酒」自慢の3品「The CYOYA SINGLE YEAR」「The CHOYA AGED 3 YEARS」「南高梅原種 贅」の飲み比べが登場しました。同ブランドで熟成の異なる3種を味わうなんて、なかなかないチャンス。飲み比べてみると、口当たりや後口の明確な違いが楽しめて、相性を想像する料理も変わります。ちなみに梅酒には「本格梅酒」と「梅酒」の区別があり、梅・糖類・酒類のみで作られているのが前者、香料など添加物が加わったものが後者。「チョーヤ梅酒」は、緑茶などを使用した商品を除いたほとんどが「本格梅酒」です。江戸時代から庶民に親しまれていたという梅酒。昭和の頃はどの家庭にもこの「本格梅酒」レシピの自家製梅酒がありましたが、「チョーヤ梅酒」はその原点を大切に、一方で時代のニーズに合わせた新商品も次々と提案しています。現在はアメリカ、シンガポール、ドイツや中国にも支社を構えます。

●Misty梅酒カクテル2種
「南高梅原種 贅」を使ったMistyの梅酒カクテル1品目は、「梅酒のモスコミュール」でした。加水無しアルコール度数19%の梅酒を使っているとは信じ難い軽い飲み口、梅酒の香りが鼻腔に抜ける爽やかな余韻で、食前酒にもぴったりなカクテルです。2品目は「梅酒と大葉のモヒート」。「丁度、和歌山県県庁から梅干しのカクテルを作ってほしいというリクエストがあったんです」という三澤さん、ミントの代わりに大葉をゴリゴリ潰しながら、「大葉と梅干しを潰して、そこに梅酒を加えて氷を加えれば出来上がりですから、ご家庭でもできますよ」と教えてくれました。ギラギラの太陽の下で飲みたいと思う反面、和食やイタリアンの食中酒にも合いそうです。日本人好みのほどよい塩分もあり、“梅酒の甘さが苦手”という人にこそ、試していただきたい爽やかさでした。

…とはいえね、試飲3種にカクテル2杯で相当飲んべえなこのセミナー、終盤は皆さん結構なほろ酔い状態。さらにお土産に自前の梅酒はもちろん、「チョーヤ梅酒」から6月に新発売されるハードサイダー(シードル)に梅酒のミニカップもあり。6月11日の「梅酒の日」イブを祝う、贅沢な宴でした。
... See MoreSee Less

View on Facebook

宮田 清香, 柿本 雅徳 and 18 others like this

土田 真由美ここでグレープフルーツカクテルを皮ごと完食して引かれました、、、

2 weeks ago   ·  1
土田 真由美

Comment on Facebook

View on Facebook

陳嘉雯, Kwanchart Moungaroen and 23 others like this

Rocio OldhamYou're Amazing!

2 weeks ago   ·  1
Rocio Oldham

Drack LucasMatis wow

2 weeks ago
Drack Lucas

Comment on Facebook

【UR CASTLE ボディメイク伝】 文:小林由佳
顔の骨格や肉付きに合わせたヘアスタイルを得意とする川島悦実が、脂肪や筋肉も髪と同じように自由にできると気付いちゃった、筋トレメソッドのお話。

第24話
川島さん こんにちは。

お元気ですか。
いや毎日電話で仕事の話はしてますが、サーカス団長とライオンの関係は長らくご無沙汰ですね。もう半月経つかしら。そういや、最後に隙間トレーニングに連れて行かれそうになった時、初めて噛みつきましたね。だって、夜の大切な会食のために、お洒落もメイクも維持したかったんです。しかもその会食、大食いの集まりでした。クライアントを前に食べないわけにいかないじゃん? それでなんだか自暴自棄になっちゃって、その日以降、トレーニング開始から3ヶ月間抑えていた食欲のタガが、外れてしまいました。
 久々に訪ねたのは、ミシュラン常連の寿司店。ただでさえ他のお客より多く食べてんのに、「最近の外国人客用にシャリ大きくしたんですか?」って大将に聞いたら「大食いのお前のだけだ」って言われました。それから銀座の有名Bar「Misty」で、フルーツカクテルを十数杯堪能。日本列島北から南までの果糖を摂りまくりました。その帰りに赤坂の「チョンギワ新館」のビビン麺も食べたっけ。ここのビビン麺の原料は薩摩芋で、弾力ある細さがたまんないんです。別の日は、麻布十番の奇才イタリアン「トラットリア パッキア」で、帰りに台車で運ばれそうなほど食べました。イタリア視察から戻ったばかりの岡村シェフの料理は、食べた瞬間ニヤけるほど“現地の味”なのよ。家では新宿伊勢丹で買った美味しいラムと、全国コンクール連続優勝で殿堂入りした山形県のお米で、焼肉ごはん大会もしました。タクシー乗り場前のゴディバでシェイクを買ってから列に並ぶっていう、マイブームもありました。先日の撮影で、お弁当の大盛ご飯を制限する川島さんの横で私が完食してんのは見てた? 撮影の合間に5回くらい懸垂に誘われましたが、ディレクターの邪魔をするなと権力を振りかざして逃げたのは認めます。

 川島さんの筋トレメソッドに食事制限はないものの、“あの筋トレの苦しさが無駄になる”と思う気持ちで、炭水化物&糖質制限が継続できてたと思います。だから、筋トレできない→食の抑制がユルくなるのは人間だものみつを。筋トレレポートも、キレイごとばっかじゃなくて、ちゃんとダークサイドも伝えよう。そもそもサクセスストーリーは「途中で挫折→復活」が鉄則だし、なんと言っても、カラダの緊張感が薄れただけで、体重のリバウンドがない。これは筋トレで代謝が上がった賜物かと…。

…なんて書いてたら、さっき約1ヶ月ぶりの隙間トレーニングに呼ばれました。正直にサボリを告白したのは、久々だからちょっと加減してネという意図だったのですが、川島さん、トレーニングのスピード早過ぎ。あっという間に酸欠で頭が白くなり、吐きそうで怖い。「…確かにサボった私が悪うございますが、他のサボった人もこのスピードでやるの?」「いや、由佳さんのカラダは壊れないから追い込んでるの」「さっきスタッフが“男でもあんなスピード辛いっすよ”って誉めてくれたけど、全然嬉しくない」「だってサボってたんでしょ?ちゃんと取り戻さなきゃ」「…もう高○クリニックとかで明日細くなってる系がいい…」「ラクしちゃだめ。筋肉は裏切りません。これからのためにも、今やりましょう」。
 かくして筋トレ再開です。ええ。飽食もやり倒したので結構素直に戻れそうです。なんだよ、いーじゃんたまには。サーカスだって、ライオンがちょっと言うこと聞かないくらいのほうが盛り上がるでしょ?
... See MoreSee Less

View on Facebook

椿澄子, 中澤直子 and 13 others like this

岡村 和義容赦無い、ドSップリに、頭が痛くなりました。酸欠で(´・_・`)

2 weeks ago   ·  2

2 Replies

岡村 和義

Comment on Facebook

View on Facebook

Nguyễn Văn Đoàng, 山崎 竜一 and 23 others like this

Yoshihiko Sakata明日飲みにいきます。

2 weeks ago   ·  1
Yoshihiko Sakata

塩島 由晃おめでとうございます! ٩(๑^o^๑)۶

3 weeks ago   ·  1

1 Reply

塩島 由晃

Norihiko Shishimeおめでとうございます🎉

3 weeks ago   ·  1

3 Replies

Norihiko Shishime

Comment on Facebook

View on Facebook
View on Facebook

Kwanchart Moungaroen, Niike Char and 23 others like this

Stephanie SuzukiAwesome!

1 month ago   ·  1
Stephanie Suzuki

Gabii MonherWow

1 month ago   ·  1
Gabii Monher

Comment on Facebook

【UR CASTLE ボディメイク伝】 文:小林由佳
顔の骨格や肉付きに合わせたヘアスタイルを得意とする川島悦実が、脂肪や筋肉も髪と同じように自由にできると気付いちゃった、筋トレメソッドのお話。

第23話
隙間な私も効果アリ

連休明けから一週間、腹筋1回すらやりませんでした。「腹筋ならテレビ見ながらできたでしょ?」と川島さんに言われ、「テレビ見るなら寝ます!」と噛みついたのが運の尽き。じゃあ取り戻しましょうと、早速隙間トレーニングに呼ばれました。今日のお姫様風スカートをヒラヒラ広げて見せて「ちょっと、私の服装見て頂戴(訳:筋トレのカッコじゃねえよ)」と言っても、一瞥してバーベルを取りに行く悪魔。お姫様が用意されたベンチに仰向けになると、ソファでシャンプー待ちのお客様たちがギョッとします(大丈夫、UR FITの公開処刑は私だけですから)。今日は肩まわりをやりましょうと言われ、ベンチプレスからスタートしました。しかし丸1週間のサボりで、筋肉の使い方を思い出すまでに時間がかかる。肩が痛くなるような気がする。その後ダンベルに移ってから、再びベンチに戻されました。なんでまた?「さっき肩痛いかもって言ったから、ダンベルで肩まわりを温めておいたんです」と川島さん。その後も肩まわり徹底攻撃を受けたのですが、ちっとも終わらないの。次の予約のお客様が遅れてるって。来てくれないと私のトレーニング終わらないの。しばらくしてようやくお客様到着で開放され、ギャラリーに戻りました。いやー、1週間サボりはいかん。まさに継続は力なり…と思っていたらすぐまた「続きやる?」ってアイツ来た。川島さん、カット早過ぎ。ヨロヨロとサロンに戻ると、え、また肩まわりやるの?「最新号の『Tarzan』にね、筋肉は乳酸が溜まってからが勝負だって出てたの。僕、前から言ってたでしょう?」。そこから懸垂また懸垂。足を柵にかけた懸垂では、鏡でパンツが見える/見えないでモメましたが、大丈夫って強要されるお姫様。「見えない」じゃなくて「大丈夫」って何よ。サロンスタッフも絶対見えないフリしてた。さっき直したメイクはダラダラの汗ですぐに取れ、スカートを足に巻き付けて足上げ腹筋までやり、ようやく次の予約のお客様が到着。神様に見えた。お客様は神様ってホントだ。再びギャラリーに戻り、死んだお魚の目で店番してました。…ら、またあの足音がぁぁぁーーーっ!「下半身もやろう♪」って。「イヤ」って、言えないんですよ。だって最近毎日「痩せたね」と言われるんだもの。今日も、1ヶ月前の私を知るお客様が「そんなに変わるの?」と目を丸くしてた。透け感のあるシャツもシルエットが気にならないし、代謝が上がって肌の調子が抜群に良い。UR FITに通うモデルさんは、ここに通い始めてエステの無意味さを痛感したと。本日最後は、バーベル担いでスクワット祭りでした。お姫様スカートでグローブと無骨なベルト付けて、60キロのバーベル担いでスクワットやるとね、もうイロモノなんでも出来るわって、いらない自信が付くよ。この見せ物を最後に救ってくれたのは、夕方からトレーニングの予約を入れていたお客様(写真)でした。スポーツ選手が入って来たと思ったほど均整の取れたカラダ。逆三角形のシルエットまで仕上げ段階なのだとか。うわーっ、かっちょいー!
... See MoreSee Less

View on Facebook

Sachiko Kenmotsu, 桐山 美香 and 8 others like this

茂木 和江ゆかさん、とっても素敵に変身していました~。 次回も、お会いできるのを楽しみにしています‼️ 私は、ストレッチを予約しないと(笑)

1 month ago   ·  1

1 Reply

茂木 和江

Comment on Facebook

View on Facebook

Kwanchart Moungaroen, 陳淑珍 and 23 others like this

View previous comments

Tadashi Takahashi坂上 和隆様 作品素晴らしいです 海外の方々の購入の問合せ(英語)であれば日東電工様のご担当様メールアドレスをお伝え致します。

2 months ago   ·  1
Avatar

Tanya HernandezAs always I love and appreciate your work

2 months ago   ·  1
Avatar

Asmae Ait EL Hafidbravo Jiro ur the best <3 <3

2 months ago   ·  1
Avatar

Raul CGI want to be like you!😍😍👏👏👏👏 BIGARTIST!!

2 months ago   ·  1
Avatar

GiNa Hunglove it♡

2 months ago   ·  1
Avatar

Rocio OldhamLove it

2 months ago   ·  1
Rocio Oldham

Érika MarianoJéssica Rodrigues Lima é legal pra nossa página vídeos nesse segmento

1 month ago   ·  2

1 Reply

Érika Mariano

Hedy Hsieh莊點點

2 months ago   ·  1
Hedy Hsieh

Gabii MonherWow toda una obra de arte, q gran trabajo haces Felicidades

2 months ago   ·  1
Gabii Monher

Comment on Facebook

View on Facebook
View on Facebook
View on Facebook
View on Facebook

壇花凛, 土岐 ひとみ and 23 others like this

日本料理 銀座 いしづかお客さんの顔が美味しいっていっていました(^_^)v 私は食べていないのでわかりませんがっ(# ̄З ̄)

3 months ago   ·  1
日本料理 銀座 いしづか

川島悦実すっごい うまそーー!

3 months ago
川島悦実

Comment on Facebook

View on Facebook

おがた 緒方, 千葉 麻希 and 23 others like this

塩島 由晃大将の鼻唄ではなく、荒い鼻息が聞こえそう♪ 笑

3 months ago

1 Reply

塩島 由晃

川島悦実うまそーー!

3 months ago
川島悦実

すずき きよみのどぐろ… 楽しみにしてます😁

3 months ago
すずき きよみ

Comment on Facebook

View on Facebook

いしづか お客様窓口, Yukihiro Tsuchida and 23 others like this

View previous comments

藤松 謙太郎お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年をお過ごし下さいませ(^^) 近々またお邪魔させて頂きます。 自分もらーめん頑張ります🍜

3 months ago

1 Reply

Avatar

飯澤 菜穂おめでとうございます㊗️また帰国の際はお食事に行きます❣️

3 months ago

1 Reply

Avatar

田中 雄一郎おめでとうございます!

3 months ago

1 Reply

田中 雄一郎

川島悦実クエさん、おめでとうございます‼️

3 months ago

2 Replies

川島悦実

Miki Kachidokiおおお! おめでとうございます(^^♪ 飲みすぎないように

3 months ago

1 Reply

Miki Kachidoki

すずき きよみおめでとうございます🎵 本厄、気を付けてくださいね お互い飲みすぎ注意です(笑)

3 months ago
すずき きよみ

Comment on Facebook

View on Facebook

河井 和世, 神谷 利恵子 and 23 others like this

すずき きよみ食べたいなぁ…

3 months ago
すずき きよみ

Comment on Facebook

View on Facebook

熊代 伸哉, 松本 洋次 and 13 others like this

Daniel Chen

2 years ago
Daniel Chen

Comment on Facebook

View on Facebook
View on Facebook
View on Facebook

Member's Blog

潮崎豪 's Tweet

高木ゑみ 's Tweet

Media & Event information

メンバーのメディア関連の情報や、イベント開催、また、出版やコラボなどの情報をこちらで紹介していきます。

black

Want to Join Us?

一緒に遊ぼばない?この指と~まれ♪

なんかシビレる~!一緒にやってみたい!どうやってるのか聞きたい!私もこんなことしてるよ! はたまた、お仕事頼みたい!(笑)なんて時は是非ご連絡を!!

Project Story

作品のひとつひとつに込められた想いや発想のヒント、制作にかかった時間、
モデルの方々のコメントなど、私達のプロジェクトにまつわるストーリーです。

※ モデルの名前をクリックすると詳細ページにジャンプします。

こんなのできたよーっ!

From Kawashima Etsumi's Instagram

COME ON ! Join Us ! ☆Instagram☆

ハッシュタグに #lookkyn と入れてインスタグラムに投稿してください。

それだけでココに表示されます☆

川島悦実と愉快な仲間たちも見てますし、コメントしたりお誘いしたりするカモ♪

愉快な仲間たちも投稿します!

みんなの #lookkyn 投稿、お待ちしてますッ!!